2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

パイズリってそんなに気持ち良いの?w

女の子には分からないあるある!

ちんちんペロペロするだけで気持ち良いの?

どうして男の人って一回出したらみんなグダるの?(つд⊂)

パイズリってそんなに気持ちいいの???

エッチしたら必ず挟んでって頼まれていっぱいゴシゴシ挟んでるんだけどやっぱりヤバイのかな?

体の関係持ってる男の子に聞いたら挿れてるみたいで気持ち良いんだって。

女の子は何も感じないからあれかな!

オナホールみたいな感じ?ww

なんておばかな日記書いちゃいましたけどw

もちろんパイズリするの大好きだし

私のおっぱいの中でいっぱい出してくれると嬉しいよ(*´﹃`*)

まだお盆休み続くし暇な時間いっぱいだ!

いつでもメール待ってます♪



超ーサービスショットww

fc2image27.jpg

 

おっぱいだよぉw

昨日は仕事が休みだったから、1日家に引きこもってましたw(*´ω`*)

私、テレビ見たりぼーっとしてる時、無意識に自分のおっぱい揉んでますw

でもどうして自分で揉むのと人に揉まれるのってこんなに違うんだろ

暇だったから色々また自撮りしてみた(~o~)

fc2image23.jpg
fc2image24.jpg
fc2image25.jpg

ホントに痩せよう・・・。おっぱいしか取り柄がない私って・・・。
 

会いたくない人に会ってしまいました・・・(;O;)

この前、買い物に出掛けている時に高校の後輩君に出くわしました。

高校の部活の時の後輩で私は正直嫌いでした。

その時からおっぱいが大きかった私はコンプレックスで言われるのも嫌なくらいでした~^^;

【ミキ先輩!久しぶりっす!!】

あっちなみに私の名前はミキって言います(*^^*)

【あー・・久しぶり・・。】

この時(最悪だー)と心で叫んでましたw

【先輩なにやってるんすかっ?】

【買い物】

ホントにこの後輩だけは関わりたくなかったんです・・。(´・ω・`)

【え、ならこの後暇でしょ??遊び行きましょ!】

【いや暇じゃないから。】

【えーー!なら連絡先教えて下さいよ!】

【今スマホ壊れてるから無理】

【また冗談言っちゃって♪さっきスマホ扱ってたじゃないですか!まだオレのこと嫌ってるんですかっ♪?】

なにが嫌なのかってホントにこの調子いい感じがホントに嫌なんですw

それでしぶしぶLINEだけ教えて帰ってきました(´・ω・`)

実は高校の時、部室で犯されそうになった事があるんです。。

居残りで一人で練習して戻ったら後輩が一人いて

私が戻ってくるのを待ってたみたいで

いきなり押し倒されて、無理やり服と下着を剥ぎ取られて

なんとか逃げ出せたんだけどそれから部活にも学校にも行くのが怖くなってずっと泣いてました。

そしたら私が休んでいる間に、その後輩くんは学校を辞めてました。

停学になってそのまま退学したって話を聞きました。

今でこそエッチは大好きだし、こうやって色んな人と知り合っていっぱいしちゃってるけどw

このトラウマだけは全く消えなくて人生で一番会いたくない相手でした。

・・・ってこんな暗い話してごめんなさい(´・ω・`)

もうすぐお盆休みだ!!!(*´ω`*)

いっぱい楽しむぞ--♪
 

凄い角度で自撮りww

暑いですねぇ(´・ω・`)汗が止まらない・・・。

おっぱいが汗ばんでベタベタになる・・。

昨日は精子でおっぱいベタベタになったけどwww

だんだんエアコン無しじゃ生きていけ無くなってるよー

でもポケモンGOのおかげで1キロ痩せた-♪w

以前会った男の子と今も会ってるんだけど

「オナ写メ頂戴」って言われたから色々自撮りしてたんだけど

この角度って斬新じゃない?w

fc2image22.jpg


男の子にもこれやべぇ!!ってめちゃくちゃ興奮してて

あんまり抜きすぎて私と会った時に無くしちゃダメだよって(`・ω・´)ゞ

伝えておきました(*´∀`*)

ブログ見てくれた人からいっぱいメールが来て嬉しいです!

会える人には会うし遠くて会えない人は電話もするし

イメプメールもいっぱいするよ♪

返事はちゃんと返すからメール下さいねっ(*´ω`*)

ここからメールしてください(*^^*)

 

私の昔話~

私の昔話でもしようかなって思います☆彡

高校を卒業して、大学生になった私は幼なじみの由紀と同じ小学校・中学校・高校

そして大学も同じ学校に入学して大親友でした。

でもある事がキッカケで会うことはなくなりました。。

私の高校は女学だったので男の子はもちろんいません。

なので彼氏が出来たこともなければ紹介とかもしてもらった事はありません。

部活に熱中してたので(*^^*)

大学に入学してある日、親友の由紀から

【今度私の男友達と遊ぶんだけど来ない?】と誘われ

さすがに高校まで浮いた事もなかったしワクワクしてOKしました。

遊びに行く当日、由紀の男友達3人と私と由紀の5人で海に行きました。

この頃はまだ、おっぱいが大きいのが嫌な時だったので

水着は来ても上からTシャツを着て隠していました。

でも隠しきれてなくてw

【めっちゃ胸でけえー!】

【何カップなの!?】

3人共食い入るように見てきて恥ずかしくてやばかったのをまだ覚えてますね^^;w

この日はずっといじられてましたけど凄い楽しい1日でした(^o^)

でもそれから何日も経たないうちに私は処女を捨てました。

いや捨てさせられたんです・・・。
 

べちゃべちゃにされたぁ(´・ω・`)

何回も何回も・・・。

体の全てがべちゃべちゃ。

精子をこれでもかとかけられ続けた・・・。

中にも何度も出された。

自分もわけがわからないくらい絶頂に達してた。

っていう夢を見ました♪w

そしたらやっぱりまんこがぐしょぐしょw(*´﹃`*)

エッチがしたい・・。

誰か私に挿れて。

fc2image21.jpg
 

おはよぉです(*^^*)

眠たい・・・眠たい・・・ネムイ(´・ωゞ)

最近夜更かしばかりしててフラフラする~Σ(´∀`;)

そんなぱいちゃんでもまだ21歳!体力はバリバリです!w

前に話した3Pセックスを昨日やってきちゃいました(〃∇〃)www

やばかった。

友達が何回も潮吹いてて凄かったぁ~

私が挿れられてる時は、友達がおっぱい舐めてきて

声にならないくらい叫んだかも・・・w

相手の男の人に、今度二人で会おうって言われたしw今度は二人きりだから

どう私を満足させてくれるのかなっ♪w
 

うわぁぁ~!

昨日ポケモンGOを友達としてたらフシギバナが出たっ!!\(^o^)/

CooWQFUVMAAUXJg.jpg


CPが1000超えてるしww

この後、スーパーボール投げ続けてたらやっと捕まえた☆彡

夜遅くまでぐるぐる回ったかいがあったよぉ♪

おかげで今日は寝不足w

今日はお仕事終わったら帰ってすぐに寝よう(´・ωゞ)

でも歩きまわりたい・・・w

誰かポケモン情報教えて下さい♪
連絡下さい♪

 

はぅ~~

最近、エッチしてません!!ww

はぅ~(*_*;

以前会ってエッチした男の子と時間が合わずにセックスは延期・・・。

毎日オナニーしかしてないです・・・。

誰か私をめちゃくちゃにしてください!!(´;ω;`)

おっぱいもめちゃくちゃにして?

私が満足するまでセックスしてくれる人はメール下さい!

すぐに会いたい!!


ここからメールしてください♪
fc2image20.jpg
 

最近、運動にハマってます!

最近、というか毎年なんだけど夏って外に出たくなくなるから家に引きこもりがちで

体重が・・ヤバイ!!!(゚A゚;)ゴクリ

おっぱいが育つ理由はこれか・・・orz

私下半身は太らないんだけどその分上半身にくる体質で

ボン!キュ(?)ドン!!!になっちゃうんです(泣)

これはアカン!と運動を始める事にしました!

と言っても、これでおっぱいまで痩せちゃったらどうしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おっぱいは減らないダイエット法勉強しなくちゃ

誰か良い方法あれば教えて下さい(^^)/

fc2image19.jpg
 
プロフィール

ぱいちゃん★

Author:ぱいちゃん★
こんにちわ(*´ω`*)ぱいちゃん★です!名前の通りおっぱいに自信満々な私です(笑)


今21歳で仕事は・・・フリーターです(・∀・)
H大好きで男の子のモノを挟んであげるのが得意です!( ・´ー・`)
時間があれば色んな男の子と枕を交わしてるので会いたい人は連絡下さい(*´ω`*)
ちなみに年下でも年上でも、男の子なら問題なし!w
でもMっ子だからS寄りな人が嬉しいです・・・。w

リンク

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR